■ スポンサードリンク



■ 管理人プロフィール

  管理人のミッドと申します。当サイトにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

  自己紹介をさせて頂きます。男、30歳、無職、独身、福岡県の片田舎在住・・・です。

  ミッドという名前は本名を少し捻った挙句に思いついたものです。


  前職は普通のサラリーマンをやっていました。が、2012年8月をもって6年間務め

  た会社を退職、晴れて自由の身となりました。この6年間は人間としての成長が止

  まっていた、と今となっては思います。うつ病にもかかってしまいました。


  自由な時間が増えて、自分を見つめ直すことが多くなりました。そのなかで私は一つ

  の事に気付いてしまします。「あれ?俺・・・何もない。趣味は?特技は?」これを機会

  に何かを始めたい、そう思いました。そして新しいことを見つけました。将棋です。


  将棋っていいですよ、やってみると本当にそう思います。落ち着いたデザイン、シンプ

  ルなルール、手筋の奥深さ・・・魅力を語るとキリがありません。


  とはいえ、まだまだ私は初心者レベルです。これからも勉強を続けて、上級者を目指

  します。「特技は将棋」と言えるレベルになりたいですね。


  そして、将棋を通じて自信を取り戻したいです。人として、男として・・・。


inserted by FC2 system